花柄*カードケース

d0143461_23173472.jpg


今日の写真は、昨日 メイプルファーム本店に
発送させていただいたカードケースです。
他に、カードケース6点と↓の麻ひもバッグも
一緒に送らせていただきました。
台風が来たりして、何だか夏のような感じだけれど
花柄です~^^
今回は、全部で3点花柄のものをお送りしています。

今日の昼頃に届いたようなのだけれど、
おかげさまで、麻ひもバッグはお買い上げいただきましたー!
ご連絡をいただいて、すごーく嬉しかったです♪♪
麻ひもに針を通すのは、とっても痛いのだけれど
(針のおしり(あたま??)が、指に刺さって血が出てくるのです。。。)
まだまだどんどん(笑)作ろうと思います♪
ネットSHOPの方にも、UPしようと考えていますので
もう少しお待ち下さいネ。





今朝は、ものすごい雨でした。
傘&長靴で通学させようと思っていたのですが、
慌ててカッパも着させました。
おかげで、靴下以外はびしょぬれにならなかったみたいです。
(靴下も替えを持たせていたので大丈夫でした♪)

帰ってきた時に、傘の骨が曲がっていたので
そんなにすごい嵐だったのかと思ったら
帰り道で転んでしまったのだそうです。。。
まぶたや額。手のひらや指にまで、擦り傷を作っていました。
もっとひどい怪我にならなくて良かった。
でも、もう少し気を付けて歩いてね。。。


ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-05-20 23:39 | 委託のこと