完成♪麻ひもバッグ

d0143461_2025338.jpg


やっと、麻ひもバッグが完成しましたー♪
すごーく嬉しいです (≧∇≦)キャー♪

このバッグを作っていて思ったことは、
布合わせが難しい。。。という事でした。
麻ヒモの色が濃いからか、難しくて
麻ヒモの部分を片手に、布棚の前をウロウロ。。。
今回は、無難な花柄を合わせたけれど
もう1個作れる程は、残りがないみたいだし。
この在庫を前に、新たに購入するのもなんだし。。。(汗)
頑張って、手持ちの布からいろいろ試してみようと思います。





今日は、少し遠くのHCまで連れて行ってもらいました。
たーくさんのグリーンやお花があって、欲しいものもいっぱいあったけれど
お財布と相談しつつ、少しだけお持ち帰りしてきました。
明日も明後日も、関東地方はお天気が悪そうだけれど
雨の合間を見ながら、植え替え&定位置を作ってあげようと思います♪

近頃、パパもウッドデッキ製作に前向きみたい (*^ワ^*)
素敵なお庭作りができるといいな♪





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]