Clover

d0143461_23481714.jpg
Clover * クローバー *

今日も、グリーンの写真です。
なかなかご紹介できるハンドメイド作品がないので。。。(汗)
このところ、ずっと風邪気味で頭がズキズキ痛むのです。
だから、針の進みもカメのよう。。。
委託先への納品もしなくちゃならないのに、申し訳ないです(涙)。
頑張れ、私ー!

今日のモデルさんは、クローバーです。
クローバーにも、いろいろな種類がありますよね。
我が家には、あと2種類のクローバーがあります。
このクローバーは、ブラックベリーの根本に植えてあります。
ちょっと窮屈だったかな??





今日は、りおんの公開授業でした。
教科は、図工。おしゃれバッグの製作を見てきました。
りおんの席は一番後ろなので、すぐ傍で見る事ができたのですが
先生の質問にも、手があがらないのです。
かろうじて、1回 小さく手を上げただけ。。。
学校では、家とずいぶん違うみたいです。
でも、家に帰ってから、
『 今度は、元気に手を上げるね♪ 』
と、約束してくれました。
ママは、今度の参観が楽しみです♪




イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]