Kent Beauty Oregano

d0143461_18455688.jpg
Kent Beauty Oregano - オレガノ ケントビューティー -


今日は、とっても寒かったですね。。。
家に居ても寒くて、思わずファンヒーターを付けてしまいました。
洗濯物も干せないし、お布団も干せないし。。。
明日もお天気は良くないみたいです
おひさまが恋しいな。。。

そんなお天気なので、今日の写真は少し前に撮影したものです。
モデルさんは、オレガノ ケントビューティー。
我が家に来て、2年目の株です。
冬の間は、枯れてしまったかとすごく心配していたのですが
春になってどんどん新芽が出て、こんなに可愛くなりました♪
これから、お花が咲くのが楽しみです。




ここのところ、毎晩夜更かし気味なので
これを書いている今も、何だか眠くてしかたありません。
(あくびが出て、涙もぽろぽろこぼれてきます。。。)
明日は、りおんの初参観があるので、今日は早めに寝ようかなー♪
ずっと風邪気味も続いているので、ゆっくり休んで
早く元気全開ー! (笑) になりたいです。




イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]