麻ひものバッグ

d0143461_2094499.jpg


昨日こちらにも書いていた、麻ひものバッグ試作品1号が完成しましたー♪
でもでも。 巾着のしぼり部分が気に入らないのです。。。
可愛いかな♪とおもったのだけど、
フリルみたいなの ( ? ) は無いほうが良かったみたいです。
早速、麻ひもを編み編みして、次のを作らなくっちゃ!

このバッグは、委託していただいているメイプルファーム本店の担当者様から
リクエストをいただいて作っています。
なので、完成したら、そちらに送らせていただきます。
でも、ずーっと更新されていない ( 汗 ) ネットショップの方でも
ご紹介したいなー♪と思っています。
楽しみにしていていただけると嬉しいです♪





イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]