Scented Geranium

d0143461_21312475.jpg
Scented Geranium - トゥルーローズ ゼラニウム -


今日も、またまたグリーンのご紹介です。
モデルさんは、トゥルーローズゼラニウムです。
葉っぱに触ると、とってもいい香りがします♪
お庭に出ると、ついつい触ってしまうのです。。。

先日、ナツメグゼラニウムと斑入りのナツメグゼラニウムを
我が家にお迎えしちゃいました。
まだ小さな株だけれど、大きく育てて、挿し木して増やしていきたいです。
そうなったら、いい香りのするお庭になるんだろうな~♪





昨夜も、カードケースの続きを頑張りましたー!
おかげで、完成まであと少し♪
今夜中に、完成させちゃおうと思っています。
そしたら、次はかごバッグに取り掛かる予定です。

新しいサイズでがまくちポーチも作りたいので、
いくつか口金を頼んでみました。
来週中には、手元に届くかな ??
作りたいものはたくさん有るので、時間を上手に使って
ひとつずつ形にしていきたいです。
形になった時には、またこちらで紹介させていただきまーす♪




イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]