Silver Queen Thyme

d0143461_2110018.jpg
Silver Queen Thyme  - シルバークイーンタイム -


今日もとってもお天気が良くて、リビングの窓辺に座って
お気に入りのグリーンたちを眺めていました。。。
そのうちに、カメラを持ち出して写真撮影。
今日のモデルさんは、お気に入りのタイムです。

こうして、写真を残しておくと、成長の記録になるばかりか
夜、シャッターを閉めてしまった後でも
レイアウトを考えたりするのに、とても便利なのです。
そうして、写真を撮っていたら、葉っぱの影に可愛いお花を発見♪
まだ、購入してから2ヶ月ほどなので枝ぶりも小さく
たくさんのお花が咲くわけではないけれど、
とても可愛いその姿に、気分はルンルン♪になったのでした。

そう言えば、数日前のこと。。。
グリーンに水やりをするため、リビングの窓から外に出ようとしたときに、
足を滑らして、50cmほど下のアスファルトに落っこちてしまいましたー!!
右ひじと腰にアザができてしまったのですが
幸いなことに、他はどこも何ともありませんでした ( ヨカッタヨカッタ。。。)
やっぱり、ウッドデッキを作らなくちゃ!
りおんが落っこちたら、大変だもの!
ともっともな理由を得て ( !? ) 、
ウッドデッキ作成計画はスタート ( 暴走?? ) するのでした ( ホント? 笑 )。





イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]