麻ひものマルシェ

d0143461_1214098.jpg


とうとう、GWも終わってしまいましたね。。。
我が家は、パパさんのお休みが 3 ・ 4 ・ 5 日だけだったので
ちょっと ( ? ) 短めの連休でした。
でも、パパの実家の皆様(笑) と苗場にお泊りに行くことができたので
短いけれど充実したお休みになりました。
みなさんは、どんなGWを過ごされたのでしょうか?

hygge+ さんのイベント用に、麻ひもでマルシェを編みました。
ちょっと小さめなのですが、
中にはがまくちポーチとカードケースと印鑑ケースを詰めて
宝箱として納品させていただきます。
どなたかのお気に入りになれたらいいな~♪

委託させていただいている、メイプルファーム本店さんでも
麻ひものバッグをリクエストいただいているので
今月中 ( なるべく早く ! ) に納品させていただこうと頑張っています。
第1号が完成したら、こちらで紹介させていただきますネ!





イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-05-06 23:56 | イベント