花冠

d0143461_20512943.jpg


この間の木曜日、りおんとお友達とそのお母さん達と
シロツメクサの花を摘んで、花冠を作りました。
花冠を作るのは、とっても久しぶり。。。
子供の頃、なわ跳びができるほど長いのを編んだなぁ。
何だか懐かしくて、私も楽しんで作っちゃいました。
何人ものお友達の分を作ったので、公園のシロツメクサは
葉っぱだけに。。。
しばらくは、作れなくなっちゃいました(笑)。

そして、昨夜。
いつもお買い物に行くショッピングセンターの駐車場で
たーくさんのシロツメクサを発見♪
駐車場の街灯の下で、りおんと二人 また花冠を作っちゃいました(エヘヘ)。

また今度、近所の別の公園で花冠を作ろうね♪
と、りおんと約束をしたのでした。。。




イベントに参加させていただきます♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景
  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-05-03 21:04 | 日々のこと