人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり。。。

久しぶり。。。_d0143461_11505213.jpg


ブログの更新も久しぶりになってしまいました。。。
りおんの風邪がずるずると長引く中、私にもうつってしまい
喉の痛みや、鼻水に咳と戦っていました。
でも、もう大丈夫みたい。
今日から、ブログの更新も再開しようー♪と思います。

写真のカードケースは、メイプルファーム本店にお送りしたものです。
今の季節、こんな感じのが人気みたい。
先月末にお送りしたのですが、もうどなたかにご購入いただきました。
次回の発送分として、また作ろうと思っています。

りおんが風邪引きで学校をお休みしている間、
楽天のレンタルでDVDを借りて、映画をちょこっと一緒に観たりしました。



楽天レンタルは、メール便で自宅のポストに届いて、
観終わったら、郵便ポストに投函で返却できるので、とっても便利♪
ちょうど、お試しで1ヶ月間タダでレンタルできるので
興味がある方は、↑のバナーからのぞいて見てくださいね♪







お知らせが遅くなってしまいましたが、
hygge+ さんで、開かれるイベントに参加させていただきます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいネ♪

hygge+ 1st anniversary ~ 棚のある風景  
5月12日 14日 16日 17日
神奈川県秦野市鶴巻1670-13 黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561






                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

by siroi-onpu | 2008-05-02 12:15 | 委託のこと