人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのヘアピン

パールのヘアピン_d0143461_956386.jpg


がまくちポーチに続いて、カードケースをまとめて13個作っていました。
そんな中、ミシンに疲れてしまったので、写真のヘアピンを作ってみました。
大小、そしていろんな色のパールに、ひと粒のスワロフスキー。
同じパールを使っていても、合わせるスワロの色によって
まったく雰囲気の違うものになりました。
ピンク系スワロで、春らしく♪
ブルー系スワロで、爽やかに♪
ビーズもやっぱり楽しいなぁ~♪♪
また、いろいろ作ってみたくなっちゃいました。





昨日もまた、りおんを連れて病院に行ってきました。。。
熱は微熱程度だったのですが、耳が痛いと言うので。
耳鼻科を探したのですが、近くの病院の耳鼻科は月曜休診ばかり。
ネットで探して探して、以前に私が入院した事のある
隣市の総合病院まで行ってきました。
診断の結果、中耳炎ではありませんでした ( 良かった。。。 ) 。
ただ、治ってきてはいるものの まだ喉が赤いとの事でお薬をいただいてきました。
そこで、お医者様に 『 蕁麻疹はウイルス性だったのかも 』 、と言われました。
最初の病院では、疲れなどからくる蕁麻疹。
次の病院では、何かのアレルギーによる蕁麻疹。
そしてこの病院では、ウイルス性の蕁麻疹。。。
受診した科が違うから、診断結果も違うのかな??
とりあえず、りおんの蕁麻疹はキレイになっているので良かったけど。
次からは、どの病院に行けばいいの??






                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!


ランキングがすごく落ちてしまいました。。。(ToT) 応援クリックをよろしくお願いします!