抽選結果発表!!




ずいぶんとお待たせしてしまいましたが、
やっとプレゼント企画の抽選をさせていただきました。
今回の1番人気は、B賞。
ブラックは、そろそろ季節外れかな?? なんて思っていたので
嬉しい発見でした♪


では、発表でーーす!

   A 賞 … ちびもい☆ さん
   B 賞 … Petit Berry さん
   C 賞 … A*Y さん

おめでとうございます♪
残念ながら、外れてしまったみなさま。
せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさい。
また、企画させていただきますので、その時にはぜひご応募下さいね。
当選された3名の方は、念のため(?) お名前 & ご住所を、
非公開コメントでお知らせ下さい。


d0143461_21502793.jpg


またケーキの写真?? って思われちゃうかも知れませんが
今日は、私の誕生日でした。
りおんのお誕生日の記事で、パパがスポンジケーキを落とした事を書きましたが
会社でブログを読んでいるパパは、とっても悔しかったみたい(笑)。
リベンジ! とばかりに、私のバースデイケーキも作ってくれました。
りおんの時は、箱に材料 & 型が入っている、ちょっと横着(?) なものを使いましたが
今回はお菓子の本を見ながら作る、本格的なものです。
りおんとけんかをしながら…というのが、ちょっと気になるところですが、
とっても素敵でおいしいプレゼントでした。
でも、パパ的には納得の行かない出来だったみたい。
また再リベンジを誓っておりました。。。(笑)。






                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-04-20 22:01 | 日々のこと