人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

Happy Birthday!_d0143461_2351589.jpg


今日は、りおんの7歳のお誕生日でした。
昨日の夕方、微熱があったので心配していたのですが
何とか、学校にも行くことができました。
学校から帰って昼食を食べてから、
りおんとパパがケーキ作りをスタート!
オーブンで焼き始めたら、何だかりおんの調子が。。。?
熱を測ったら、37度6分ありました。
ケーキはパパにお任せして、病院に連れていったのですが
りおんの蕁麻疹は、疲れなどが原因ではないと思う、
とお医者様に言われてしまいました。
先日、診ていただいたのは皮膚科。
今日、診ていただいたのは、別の病院の小児科です。
結局、新しい蕁麻疹のお薬と熱さましをいただいて帰ってきました。
病院を選ぶのって、難しいです。。。

帰宅したら、パパの 『 ケーキが。。。』 の言葉(!?)。
焼きあがったスポンジケーキを冷ます時、熱くて落としてしまったそう。。。(涙)
それでも、生クリームを塗れば大丈夫♪
りおんが喜んで、ケーキをデコレーションしてくれました。
ちょっとスポンジが崩れてても、生クリームがキレイに飾れてなくても
みんなで作ったケーキは、とってもおいしかったです♪♪

りおんも、今日から7歳。
りおんが産まれたあの日から、もうそんなに月日が経つなんて
びっくりです。。。
大きくなったなぁ。。。
これからも、健やかにりおんらしく成長していって欲しいです。






                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

by siroi-onpu | 2008-04-16 23:54 | 日々のこと