キラキラ*ビーズ

d0143461_2215171.jpg


入学式用のスーツに合わせて、キラキラまばゆい(笑)ネックレス&ピアスを作りました。
白いパールと淡いピンクのパール。
そして、ピンクのようなブラウンのような ( 何て色だったかな? )
大きめのスワロフスキーを使っています。
少し派手(!?)な感じもするけれど、入学式用だしOKなはず。
完成して試着してみたら、何だかいい感じ♪
一人でウキウキしていたら、りおんに
『 ママ~、ゴージャスだねぇ♪』 と言われてしまいました。
それ以来、りおんの中では 『 ゴージャス 』 という言葉がマイブームの模様。
洋服を見に行っても、
『 ママは、ゴージャスが好きだねぇ♪』 と言われてしまいます(笑)。
そんなに派手なのを選んでるわけじゃないのだけど。。。


昨日辺りから、りおんの手首などに湿疹のようなものができて
かゆがっていたのですが
先ほど、一緒にお風呂に入ったら、あちこちに増えてる!
何だか分からないので、病院に行ったほうが良さそうです。
新しい生活が始まって、疲れちゃってるのかな?
早く治ってくれるといいのだけど。。。






                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]