入学グッズ

d0143461_03981.jpg


すごーく ぎりぎりになって、りおんの入学グッズを作っています。。。(汗)
写真は、体育着袋です。
ひと目見て気に入ってしまった、クローバーとてんとう虫の生地を使いました。
写真では分からないけれど、内側は水色水玉の生地。
ぜーんぶ、お気に入りの生地を使ったので
もちろん(?)、とっても満足のいくものができあがりました♪

それにしても、入学式の前々日に作った上履き入れが気に入らないのデス。
とてもじゃないけれど、こちらで紹介なんてできません。。。
学校に持って行かれるのも納得がいかないので、やっぱり作り直そう。。。
まずは、本などを見て熟考してから、手を付けようと思います。
そして、17日からは給食が始まるので、
お箸セット入れ&ランチョンマットを作らないとなりません。
洗い替え用に、何枚か必要だよね。。。

火曜日の入学式以来、何だか毎日があっという間に終わってしまいます。
毎日、ミシンに向かってはいるのですが。
もともと、超の付くほどの夜型人間なので、やっぱり朝がキツイです。。。
この生活リズムに慣れるまでは、もう少しかかっちゃうのかな??

        

プレゼント企画へのご応募、どうもありがとうございました!
たくさんの方にご応募いただけて、すごく嬉しいです。
準備が整いましたら、りおんによる抽選を行ないまして
( 本人がとっても楽しみにしています♪)
改めて、こちらで発表させていただこうと思います。
楽しみにお待ち下さいネ!





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-04-10 23:59 | 日々のこと