プレゼント企画

d0143461_2145542.jpg


ずいぶんと遅くなってしまいましたが、サイト2周年記念の
プレゼント企画を実施しまーす ヾ(☆‘∀‘☆)
プレゼントするのは、写真の印鑑ケース3点です。
( あ、各1名様という意味です。)
それぞれ、A コース・B コース・C コースとさせていただきます。

d0143461_21505159.jpg


こちらのコメント欄に、お名前 ( HN ) ・ ご希望のコース を記入して下さいネ。
もちろん、いつも仲良くしてくれるお友達も
はじめましての方も、ぜひぜひ応募してみて下さい ヽ(*’-^*)。
コメントは、公開でも鍵コメでもいいでーす♪
ついでに、ポチッとブログランキングを応援していただけたら
嬉しいです。。。 エヘヘ。 (〃▽〃)

締め切りは、4月10日深夜11:59とさせていただきます。
りおんによる抽選の後、当選者様の発表をさせていただこうと思います。
たくさんのご応募をお待ちしていまーす♪





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]