楽しい春休み♪

d0143461_20152115.jpg


今日は、久しぶりにお友達とのお約束。
会うのは、卒園式以来。
お互いに、風邪を引いてしまったり、都合が合わなくていたのですが
やっと遊ぶことができました。
まずは、地元で有名な桜の名所でのお花見。
平日で、人はそんなに多くなかったので
レジャーシートを広げて、ゆっくり桜を堪能することができました。
心配していたのですが、昨日の強風にもかかわらず、
桜は全然散っていませんでした。
今週の週末あたりには、花吹雪を楽しむことができるかな?

それから、マクドナルドへ。
前もって予約をしていた、マックアドベンチャーに参加してきました。
マクドナルドのユニフォームを着た子供達は、とっても楽しそう♪
優しいお姉さんに教えてもらいながら、
それぞれ、ハンバーガーも作りました。
自分で作ったハンバーガーは、最高に美味しかったみたい♪♪
半分は持ち帰って、パパにおすそ分けしていました。

大きくなったら、 『 マクドナルドでアルバイトしたい♪ 』 とりおん。
春休みの素敵な思い出を作る事ができて良かったネ (v^ー°)





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-04-02 20:28 | 日々のこと