印鑑ケース

d0143461_21105668.jpg


先日(?)、水戸のSHOP・メイプルファーム本店に納品した、印鑑ケースです。
どんなのを送ったのか分からなくなっちゃうと困るので、覚書を兼ねての紹介です。
この写真は、水色シリーズ。
他にも、ピンクシリーズやパープルシリーズなどなど、を作りました。
昨日、初めての売上報告をいただいたのですが
短期間にもかかわらず、たくさんの方にお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました♪

現在は、オーダーいただいているがまくちポーチと共に、
納品させていただく がまくちポーチも同時進行で作っています。
形になりましたら、また紹介させていただきますネ♪

maple farm's ( Petillant )
茨城県水戸市米沢町325-1
営業時間 10:30 ~ 20:00 毎週水曜定休

お近くの方は、ぜひいらして下さいね!
私も早く行ってみたいです♪





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-04-01 21:28 | 委託のこと