新作 (?) シュシュ

d0143461_21165258.jpg


ずっと同じものを作っていて、何だか疲れてしまったので
気分転換に、前から作ってみたかったシュシュを作りました。
大きさは、直径13cmくらい。
ちょっと大きく感じられるけど、髪を1本に束ねたりするには
ちょうどいいサイズみたい。

いつもと同じく、りおんが欲しいと言い張ったのだけれど
あいにく、りおんのヘアスタイルはボブくらい。
ちょっと1本には結べないよね?
なので、りおんサイズを作る事を約束して、諦めてもらいました。。。
( 相当、諦め悪かったケド。。。 ε=(‐ω‐;;) )

こちらのシュシュは、上尾のKomibou さんに納品させていただきました。
寒さもどんどん薄れて、髪を束ねたくなる季節。
どなたかに気に入っていただけるといいナ♪





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]