カードケース

d0143461_2141522.jpg


昨日、やっと水戸のSHOPさんへの発送が完了しました。
ほっと一息。。。
たくさんの方に、手に取って見ていただけるといいな~

写真のカードケースは、そのうちの1つです。
今まで作っていたものよりも、何だか爽やかな感じ。
四葉のモチーフのところにつけた、1粒のパールがポイントです。

最近、SHOPの更新がちっともできていません。
そろそろ新作を、と思ってはみるものの、新作もないし。。。
作れそうなものは、通帳ケースかな??
新しいカタチのバッグも作ってみたいんだけどなぁ。。。





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-25 21:34 | 委託のこと