ガーデニング日和

d0143461_11393144.jpg


昨日は、とっても暖かな1日でしたね。

前の夜に、徹夜で製作活動 ( 針仕事? ) をしていたのですが
ちょこっとウトウトしてから、HCへ植木鉢を買いに行ってきました。
実は、我が家のお庭には、植え替えされるのを待っている
ビニールポットに植わったままの子たちが、たくさんいたのです。
帰ってからは、りおんと二人で必死に( 笑 )植え替え作業!
数時間かかって、写真のようになりました。

写真の後ろに写っている、黒いフェンス。
やっぱり気になります。。。
木材を使って壁を作って、可愛くしたいと考えてます。
( もうちょっと先の事になるかな。。。? )

それぞれに、名前の札が刺さったままですが
今度、写真を撮って、覚書みたいなものを作ってから、外そうと思っています。
サイトに、ガーデニングのページを作るのもいいなぁ。。。
なんて、考えてみたり。
暖かくなって、いろいろ楽しみが増えてきました♪





                 
    メインサイト 『 しろいおんぷ 』             ランキングに参加しています!
    サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                   よろしくお願いしまーす!

[PR]