卒園式のコサージュ

d0143461_026194.jpg


明日は、りおんの卒園式です。。。(´∩`。)グスン
あっという間だった、2年間。
振り返れば、いろいろな事がありました。
でも今思うのは、素敵な2年間を過ごすことができた、ということ。
『 ありがとう 』 という気持ちでいっぱいです。

本当は、もっと今のままでいたい、というのが本音かな。
きっと、明日は泣いちゃうだろうな。。。




卒園式に着るスーツに合わせて、コサージュを作ってみました。
参考にしたのは、コチラ↓の本。

     

花芯に使ったペップが、白すぎたかな??
それ以外は、なかなか上手に出来たとおもうのだけど。
黒いコサージュって、変かな??
書いていて、なんだかとっても自信がなくなってきちゃいました。。。 (_ _|||)







    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング       いつもご褒美の 『 ポチッ 』 をありがとうございます!
                         更新の励みになっています♪
                         今日も、応援クリックをよろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-17 23:56 | 日々のこと