はじめてのアレンジ

d0143461_1484863.jpg


先日、手芸店に行った時、ブリザーブドフラワーのアレンジキットを購入しました。
ずっと、興味があったブリザ&アレンジ。
包みを広げていると、りおんも隣りにやって来ました。
『 お花屋さんになって、お花のアレンジを作りたいの♪ 』
と、最近口にするようになったりおん。
自分もやってみたいようなので、お手伝いをしてもらいました。

それにしても、アレンジって難しい。。。
見本写真のように花を刺してみても、何だか違う。。。?
花々の高さなどもバランスを考えないといけないので
結構、難しかったです。
それでも、何度も何度もやり直して、やっと写真のカタチに落ち着きました。

初めてのアレンジ、とっても楽しかったです (*^-^*)
あまりに楽しかったので、ネットで花材を売っているSHOPを探してみたり♪
今度は、多めに花材を購入して、
りおんと別々にアレンジを作ってみようと思います♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング       いつもご褒美の 『 ポチッ 』 をありがとうございます!
                         更新の励みになっています♪
                         今日も、応援クリックをよろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-16 14:23 | 日々のこと