3段シェルフ

d0143461_1422857.jpg


昨日もちょこっと書いた、3段シェルフです。
箱ものを組み立てる時は、いつもクランプ(だっけ?)を使うのですが
これを作るときは、横幅が大きすぎて挟まらないし
どことどこを押えて組み立てるのが1番いいのか、ちょっと悩みました。
でも、何とか完成~!!
ちょっとオシャレなシェルフが出来た♪と、満足です (v^ー°)

手前に写っている電話が、なんとも現実的だけれど
ちょっとずつ、お気に入りのスペースが増えてきて
おうちにいるのがとっても楽しいです♪♪
( もともと、おうちにこもりがちなのだけど。。。 )

だんだん暖かくなってきて、ガーデニングや木工など
やりたい事がたーくさんです ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がまた下降気味です~ (ノ_<)q
                       応援クリックをよろしくお願いしまーす!!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-13 14:40 | 木工