納品 と ショックな出来事

d0143461_15334096.jpg


今日、Komibou さんに納品に行ってきました。
( 昨日行ったら、お休みでした。。。 )
納品したのは、写真のポーチではないのだけれど、
同じデザインを以前ご紹介した事があるので
今日の写真は、初お披露目のデザインです。
こちらは、水戸にあるショップさんへ送る分です。
まだ他にも、新しい布使いで作っているのですが、
口金が届かないので、ストップしています。
口金を待ちつつ、現在は印鑑ケースを作ってるところ。。。
こちらも、まとめて1工程ずつ進めているので、お披露目できるのは
もう少し先のことになるかなぁ。。。?


そして、今日のタイトルにもあるショックな出来事
Komibou さんへの納品も終わって、向かいのスーパーの駐車場を出ようとした時
前にいた車が、突然バック!
私の車に激突 ( 大げさ!? ) してきました Σ(゜ロ゜;)!!
その車は、そのまま行ってしまおうとするので、慌てて車から降りて捕まえました!!
見ると、バンパーはべっこりへこんでる。。。  ̄Д ̄ =3 ハァ
とりあえず、私に怪我はなかったし、( ストレスからか頭痛がひどいのですが )
パーツの取替え&代車などなど、すべて相手が負担してくれる事になったので
良かったです。。。

はぁー、疲れた ()´д`()ゲッソリ・・・
『 がんばれー!』 の ポチッ をよろしくお願いします。。。(笑)






    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がまた下降気味です~ (ノ_<)q
                       応援クリックをよろしくお願いしまーす!!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-06 15:57 | 委託のこと