人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当 ( おわかれ遠足 )

お弁当 ( おわかれ遠足 )_d0143461_20561462.jpg


昨日は、幼稚園のおわかれ遠足でした。
月曜日は、風邪でお休みしていたりおんでしたが、参加することができました。
行き先は、『 むさしの村 』 です。
お外で食べるお弁当なので、おにぎりにしてみました。
りおんの大好きなから揚げや、チキンナゲットを入れて
ピックを使って可愛くしてみました。
このお弁当も、りおんに喜んでもらえました♪
幼稚園のお弁当も、あと残り3回。
朝はニガテだけれど、頑張って作りまーす!


     


近頃、ハンドメイドの紹介がちっともできていません。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、お休みしている訳ではないんですよー。
それどころか、毎日せっせと針を動かしています。
がまくちポーチを作っていたのですが、まとめて9個分を
1工程ずつ進めていたので、こちらで紹介できるようなものが無かったのです。
でも、Komibou さんに再納品する分もできたし、
( ポーチが完売したと、お電話をいただきました♪♪ )
明日にはご紹介できそうです。
良かったら、ご覧くださいネ♪

カレンダーのプレゼントも、まだ受付中です。
もしよろしかったら、ご応募くださーい!






    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がまた下降気味です~ (ノ_<)q
                       応援クリックをよろしくお願いしまーす!!

by siroi-onpu | 2008-03-05 21:33 | 日々のこと