オリジナルカレンダー * April

d0143461_144587.jpg


少し前からなのですが、撮りためた写真を使って
毎月のポストカードカレンダーを作っています。
SHOPでお買い物をして下さったお客様にプレゼントしたり
Komibou さんに置いていただいたり。。。
お友達にもプレゼントするのですが、いつも喜んでもらってます。
それが嬉しくって、ますます写真撮影&ポストカード作りが楽しくなっちゃいました。

そこで、blog を見てくださっている方にもプレゼントしちゃおう!
と、無謀にも考えてしまったのです(笑)。
何名の方が 『 もらってもいいよ♪』 と云って下さるか分からないのですが
一応、5名様へ。。。という事にさせていただきます。
ご希望の方は、この記事のコメント欄に一言お願い致します。
鍵コメもできますので、はじめましての方も内緒の方も
どんどんご応募いただけたら嬉しいです。

締め切りは、3月10日(月曜日)のPM11:59、とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしま~す!
( 2周年記念のプレゼント企画は、もう少しお待ち下さいネ )





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がまた下降気味です~ (ノ_<)q
                       応援クリックをよろしくお願いしまーす!!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-03 23:10 | 日々のこと