最後の保育参観

d0143461_022124.jpg


昨日は、幼稚園最後の保育参観でした。
もう最後の参観とのことで、パパも会社からお休みをもらって
二人で、幼稚園に行ってきました。

お歌や工作、幼稚園での生活の様子を、しっかり目に焼き付けてきました。
そして、先生のご挨拶。
ちょっぴり涙声の先生の言葉を聞いていたら、すごく寂しくなってきてしまいました。

とっても素敵なクラスだっただけに、卒園はとても淋しくて、
そして、小学校という新しい世界に踏み出すのには、とても勇気が必要です。
でもそれは、りおんだけじゃなくて、私も同じ。
いろいろな事を一緒に経験して、そして共に成長していきたいと思います。
笑顔で、毎日を送れるように。。。






    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位が少し上がりました~(^-^*)/
                       どうもありがとうございます♪
                       今日も、応援クリックをよろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-03-01 23:24 | 日々のこと