春の嵐

d0143461_23245846.jpg


24日のYucuru*さんでのイベント、無事に終わりました。
私の作品をお買い上げ下さったお客様、どうもありがとうございます。
みなさまのお気に入りのひとつになる事ができたら、本当に幸せです。

イベントを運営して下さったみなさま、大変お世話になりました。
イベントに参加するという目標へ、素敵な初めの1歩を歩ませていただきました。
どうもありがとうございました。




この週末は、本当にすごい風でした。
つぼみを膨らませていたローズマリー ( 写真のモノです ) の鉢が
風で落ちて、割れてしまいました。。。(>_<)
素焼きの鉢だし、ある程度の大きさのものだったので、本当にびっくりしました。
この鉢、お気に入りだったのになぁ。。。

少し前に、ハーブやカレックスなどを購入しました。
でも、これだっ!っという鉢に出会うことができなくて、まだビニールポットのままです。
早く植え替えてあげたいな。。。
この週末は暖かくなるようなので、土いじりが楽しみです♪






    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位が少し上がりました~(^-^*)/
                       どうもありがとうございます♪
                       今日も、応援クリックをよろしくお願いしまーす!

[PR]