委託のこと

d0143461_2314034.jpg


金曜日に、委託していただくことになった 『 自家焙煎 Cafe Komibou 』 さんに
初めての納品をしてきました。
お店のドアを開けると、コーヒーのいい香り♪
ほとんどコーヒーを飲まない私でも、何だか嬉しくなっちゃいます。

  自家焙煎 Cafe Komibou
  埼玉県上尾市上町2-2-19
  TEL 048-771-1161
  営業時間 AM11:00 ~ PM7:30


そんな中、ドキドキしながらの初納品。
きっと舞い上がっちゃうだろうと、お友達にも一緒に行ってもらったので
相談しながら、レイアウトしてきました。

d0143461_23183948.jpg


まずは、こんな感じです♪
ちょっと、印鑑ケースが目立たない感じなので、次回までに
何かいいアイデアをひねり出そうと思います。
がまくちポーチを3点と、印鑑ケースを6点置いてきたのですが
何だかとっても心配です。。。(>_<)
とりあえず、次回分の製作をしようと思いますが、やっぱり不安~!
落ち着け~、私!!

他にも、茨城の shop さんで委託していただくことになったので
そちらの製作も頑張ろうと思います♪



いよいよ、明日は Yucuru* さんでのイベントです。
こちらも、ドキドキ~!
たくさんの方が、足を運んでくださるといいなぁ。。。





2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 雑貨とお茶の時間 vol.1
      by hand made marine*

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がガクッと落ちてしまいました~(ToT)
                       応援クリックを よろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-02-23 23:31 | 委託のこと