2nd Anniversary

d0143461_12444584.jpg


2年前の今日、『 しろいおんぷ 』 は誕生しました。
今日から3年目。
1年前より、サイトも私も成長していきたいなぁ。。。と思っています。
みなさま、どうぞよろしお願いします♪

偶然にも、嬉しいお話が進行中です。
何だか嬉しくって、足元はフワフワ。。。
雲の上を歩いているような感じですが
深呼吸をしながら、1歩ずつ歩んでいこうと思います。

2周年を記念して、プレゼント企画を実施しようと考えています。
準備が整いましたら、こちらでお知らせさせていただこうと思いますので
良かったら、チェックしてみて下さいね。
チェックのついでに、応援のポチッをしていただけたら、とっても嬉しいです♪






2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 手作り雑貨を集めたイベント vol.1

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がガクッと落ちてしまいました~(ToT)
                       応援クリックを よろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-02-19 12:54 | 日々のこと