スクエアポーチ

d0143461_17594632.jpg


イベント用に、スクエアポーチを作っています。
久しぶりに作ったのですが、その小ささ&重なり部分の厚みに
ちょっと blue な気分になっています。。。
だから、写真のポーチも内側がまだ未完成です (>_<)

ファスナーの在庫がたーくさん有るので、楽しみながらこのポーチが作れたら
サイコーな気分なんだけどなー。
克服できるように頑張ってみる?
他の作業に逃げてみる?
どちらにしても、イベントは今度の日曜日。
頑張って、いいものを作らなくては!





2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 手作り雑貨を集めたイベント vol.1

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がガクッと落ちてしまいました~(ToT)
                       応援クリックを よろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-02-18 18:06 | イベント