小さな家族

d0143461_10162645.jpg


去年の6月くらいから、小さな家族と一緒に暮らしています。
この子は、ジャンガリアンハムスターのココ(女の子)です。
写真は、寝起きのお顔。
可愛い寝顔をしていたので写真を撮ろうとしたら、
目を覚まして、おうちから出てきちゃいました。

いつも、リビングにゲージを置いているのですが、誰かが通るとさぁ大変!
なるべく高いところに乗って、精一杯背伸び。
『 遊んでよ~!』 と猛アピール(笑)。
それとも、『おいしいのちょうだーい!』と言ってるのかな♪♪

このココは、肩のりハムスターです(笑)。
膝の上で遊んでいると、洋服をつたって肩の上へ。
そして、トレーナーのフードの中にもぐります。
先日、誰かが来たので、ココをフードに入れたまま玄関へ。
応対している時に顔を出し、お客様にびっくりされちゃいました。

我が家にはもう1匹、ジャンガリアンハムスターのナッツくんがいます。
このコは、おっとり&ぽっちゃりタイプ(笑)。
いつも、お手玉みたいにぽちょんと座って、何かを食べています。
家族からは、『 たれナッツ 』 と呼ばれています。。。
ナッツの写真は、また今度♪





2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 手作り雑貨を集めたイベント vol.1

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     順位がガクッと落ちてしまいました~(ToT)
                       応援クリックを よろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-02-15 10:28 | 日々のこと