完成♪イベント作品

d0143461_21564441.jpg


イベント用のがまくちポーチ3点が、完成しました~♪
このカタチはパーツが多いし工程も多いので、いつも手間がかかります。
でも可愛くできると、やっぱり嬉しい♪
つい、黙々と作り続けてしまいます(笑)。

このカタチのポーチは、まだ他の生地合わせでも作っています。
また、完成したら紹介させていただきますネ。



明日はいよいよ、りおんの発表会予行です。
朝9時半から、幼稚園でお手伝いをしてきます。
本番じゃないけれど、劇を見られるのがとっても楽しみです♪
頑張って、写真も撮ってきまーす!





2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 作家さんの手作り雑貨を集めたイベント vol.1

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     みなさんのクリックがとても励みになっています。
                       応援クリックを よろしくお願いします!

[PR]