* 小さなお気に入り *

d0143461_21211123.jpg


私の机に置いてあるミシンカバーの上は、写真のようになっています。
ちょっとしたお気に入り♪のスペースです。
本当は、木のシェルフを作って そこに飾りたいのだけれど
今は忙しいので、このまま。
もう少しして落ち着いたら、いよいよ木工も再開したいと思っています。



今日は、幼稚園で発表会予行のお手伝いがありました。
子供達に、劇やお遊戯の衣装を着せたり、発表が終わったコ達のお着替えのお手伝い。
役員特権で、写真やビデオ撮影もできちゃうのです。
子供達と直接触れ合ってお手伝いするので、とても楽しかったです♪
りおんのクラスの予行は、今度の火曜日。
りおんは、『ジャックと豆の木』で女神さまをやるので
すごく楽しみです (*^-^*)





2月24日(日) at cafe Yucuru* ( 大阪西天満 )
 作家さんの手作り雑貨を集めたイベント vol.1

しろいおんぷも参加させていただきます。お近くの方は、ぜひいらして下さいね♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング     みなさんのクリックがとても励みになっています。
                       応援クリックを よろしくお願いします!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-02-08 21:43 | 日々のこと