子供の楽しみ♪

d0143461_21353182.jpg


昨日の日曜日は、一面が銀世界。
窓から見える公園では、お父さんと子供が大きな雪だるまを作っていました。
りおんは前日から風邪っぴきなので、窓の外を眺めて
『 いいなぁ。。。 』 とつぶやいていました。

お昼の少し前に じぃじが来て、みんなで家具やさんに。
りおんの机を購入して、配達をお願いしてきました。
その帰り、ずっとガマンしていたりおんは、とうとう雪遊びを始めてしまいました。
パパは家に入ってしまったけれど、三人で雪だるま作り。
途中でじぃじは帰り、りおんと二人になってしまったけれど、
シャベルとちりとりを使って(笑)、写真の雪だるまが完成しました。

そう言えば、りおんがまだ小さな頃にも、二人で大きな雪だるまを作ったなぁ。。。
りおんがおなかにいる時も、雪遊びをして、パパやお隣のママさんに
すごく心配されちゃったっけ。。。(笑)。

結局、私も雪遊びが大好きみたい(笑)。
りおんも私に似たのか、雪だるまが出来てすごく嬉しそう♪でした(*^-^*)





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!
[PR]
by siroi-onpu | 2008-02-04 21:50 | 日々のこと