order* 印鑑ケース

d0143461_20535620.jpg


オーダーいただいている印鑑ケースが完成しました。
( さきほど写真を撮ったので、写りがイマイチですが。。。)
ピンクの水玉とレースが、とても可愛い感じです。
水玉の印鑑ケースも、すごく可愛いですね♪
まだ、オーダーいただいている物があるので、お渡しはもう少し先になりますが
楽しみにしていただけると嬉しいです (*^-^*)



今日は、りおんの病院に行ってきました。
昨日あたりから、鼻づまりであやしい感じだったのですが、朝起きたらやっぱり!
鼻がぶしゅぶしゅ。。。
お医者様に診ていただいたら、喉も赤くなっているとのことで
しばらくは、お薬を飲まないとならなくなってしまいました。
でも、今月は幼稚園の発表会などがあるので、早めにお薬をいただけて
少し安心しました。
私も、卒園文集作りのお仕事がいろいろあるので、
風邪をひかないように気をつけようと思います。

みなさんも、気をつけて下さいネ!





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!
[PR]