1月のお弁当

d0143461_12422917.jpg


先週のことですが、幼稚園のお誕生会がありました。
その事をすっかり忘れていた私。。。
冷蔵庫にあるもので、なんとかお弁当を作りました。

ちょうど雪が降っていたので、雪だるまのお弁当。
とっても安易な発想だけれど、りおんがとっても喜んでくれたのでいいの~(汗)。
本当は、もう少し緑の食材を入れたいところだったけど。
2月のお弁当は、ちゃんと計画をたてて準備しようと思います。
幼稚園のお弁当もあと数回。
頑張りまーす!



イベント用の製作、頑張っています♪
キモチが浮き足立っちゃって、ちょっと落ち着かなかったので
まずは、印鑑ケースを作っているところです。
数量などはお任せなので、とりあえず(?)たくさん作っています。
こんなにたくさんでいいのかな?? なんて思いながら(笑)。

オーダーいただいている通帳ケースも、試作品(兼自分用)を製作しました。
生地などの打ち合わせも済んで、いよいよ本番です。
こちらも、SHOPの定番にしたいなぁ。。。なんて考えています。
また、こちらで紹介させていただきますネ♪




    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!
[PR]
by siroi-onpu | 2008-01-31 13:00 | 日々のこと