イベント**

d0143461_13113478.jpg


しろいおんぷとして、初めてイベントに参加させていただくことになりました。

2月24日(日)  cafe Yucuru* さん
イベントを企画されているのは、hand made marine* の ponさんです。

『 しろいおんぷ 』 では、カードケース ・ 印鑑ケース ・ がまくちポーチ ・
スクエアポーチを委託させていただきます。
遠くて直接お伺いする事ができないのが とても残念ですが、
心を込めて、作りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

こちらでも、作品を紹介させていただこうと思います。
良かったらご覧下さいネ♪



ずっと心の片隅に、* イベント * という言葉がありました。
新しい年になって、今年の目標というほど明確ではないけれど、
『 イベントに参加したい 』 と思うようになりました。
今回、ご縁があって参加させていただけることになって、本当に嬉しく思います。
この経験は、1歩を踏み出す勇気の素になってくれそうです。





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!
[PR]
by siroi-onpu | 2008-01-24 13:35 | SHOP