preview * 2

d0143461_9312913.jpg


今日も、引き続きがまくちポーチの紹介です♪
こちらは、ちょっと細めのレースなので、昨日のポーチよりもシックな感じです。
アクセントに、『 S 』 のイニシャルテープ。
私の中では、とってもいいバランスに収まったと思っています(自己満足?)。

現在、久しぶりにグラニーバッグを作っています。
黙々とレースを縫いつけながら、頭の中は次の製作の事でいっぱい。
カードケースのレフィルも届いたので、作りたいなぁ。。。
ずっと温めている新作も、材料が揃ったから手を付けたいなぁ。。。
新しいデザインのバッグも作りたい。。。などなど。
何だか、すごーく欲張りです(笑)。



昨日の昼過ぎから、すごーく気分が悪くなってしまいました。
『 寝不足かな? 』 と思って、少し寝てみたのだけど、ちっとも良くなりません。
胃薬を飲んでみたけど、やっぱりダメ。。。
パパが珍しく(!?)残業だったので、胃のあたりをさすりながら夕食の支度。
何とか、りおんには夕食を食べさせました。
そうして、今度はりおんと入浴。
ヘロヘロになりながら、何とか寝ることができました。
寝付いた後も、寝返りをうつたびに、気分が悪くて目が覚めたのだけれど
朝には、良くなったみたい。
ちょっと微熱があるけれど、気分が悪いのはなくなりました。
なんだったのかな???
でも、胃腸風邪じゃなくて良かった。。。

みなさんも、気をつけて下さいネ!




    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!
[PR]