preview * 1

d0143461_13423570.jpg


昨日、初お披露目したがまくちポーチ。
今日は、違うデザインのご紹介です。
無地のリネンに、レースとイニシャルテープ。。。
何だか、『 しろいおんぷ 』 の定番になりつつあるようです (o^∀^)
レースをチクチク。。。と、手縫いで縫い付けるのはすごく大変だけれど
その分、完成した時の喜びもいっぱい♪
まだまだ、いろいろな作品に登場しそうな予感です。

近頃、なぜか新しいカタチのものを作ってみたい。。。 (。-`ω-)ンー
写真のがまくちポーチもそうだけれど、バッグもしかり。
新しいカタチを模索しつつ、型紙をどのようにおこしたらいいのか
アタマの中で、パズルのように組み立ています。
納得のいくカタチができるといいのだけど。。。





今日は、10時から幼稚園で 卒園文集製作のお仕事をしてきました。
だんだん、『 卒園 』 という言葉が現実味を帯びてきて、寂しいです。。。(´Д`。)グスン
残りの通園日もだんだん少なくなってくるので、毎日元気に通わせてあげたいです。







    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!
[PR]
by siroi-onpu | 2008-01-15 14:00 | SHOP