人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいデザイン

新しいデザイン_d0143461_20494424.jpg


ずっと作ってみたかったカタチで、がまくちポーチを作りました。

今までのデザインは、底にだけマチをとるカタチ。
今回の新しいデザインでは、サイドでマチを形作るデザインです。
このポーチは、そんなに大きくない口金を使っているのですが
私の握りこぶしが入ってしまう程の容量があります。

全部で5柄作ったので、次回のSHOP更新時にご紹介させていただきますネ。


型紙をおこして、最初の試作をする時に、りおんが喜びそうな生地を使いました。
何かカタチになると、必ずと言ってもいいほど、りおんが欲しがるんです。
だから、欲しがったら プレゼントできるように。。。
最初の型紙は直さなくてはならなかったので、もう1度試作しましたが
2回目の試作品は、りおんへのプレゼントになりました σ(゚ー^*)
とっても喜んでもらえて、良かった♪♪







    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   応援クリックを よろしくお願いします!