my sweet garden

d0143461_10401326.jpg


今夜からお天気は下り坂のようだけれど、まだ陽が射しています。
明日は、雪が 降るのかな??
りおんが、とっても楽しみにしています。(*^-^*)


外は寒くて、なかなか庭仕事をする気になれないけれど
そんな中でも、greenたちは元気に育っているようです。
ローズマリーの青い花が、可憐に咲いていました。

お引越しをする前は、狭いベランダスペースでガーデニングを楽しんでいました。
本当に狭かったので、鉢でいっぱい。。。
模様替えをするのにも、パズルのように組み合わせが大変 (;´Д`A ```
なかなか鉢を増やすわけには行きませんでした。
それが、今のアパートに引っ越してきたら、何だか鉢が足りない。。。
広くなったので、植木鉢がスカスカなんです。
だから(?)、暖かくなったら どんなgreenを増やそうか、今からとっても楽しみです。
とりあえずは、大好きなタイムを数種類。。。
本をめくりながら、夢(妄想??)はどこまでも広がります(笑)。

先日、ウッドデッキの作り方の本を ネットで注文したのですが、
少しの差で、売切れてしまったみたい。
手元には届きませんでした。。。残念 (ノω・、) ウゥ・・・
憧れのデッキを作りたいな。。。 作れるかな??







    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   いつも応援クリックを ありがとうございます!
[PR]