人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年。。。

新しい年。。。_d0143461_0162088.jpg


あけまして おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
この1年が、素晴らしい1年になりますように。。。

除夜の鐘を聞きながら、やっぱり手を動かしていました。
そんな新年の迎え方は、私らしいかな? なんて、思っています。

そして、新年最初の作品は、写真のポットカバーです。
ちょっと横着をして、レースもボタンも ボンドで留めただけだけれど、
なかなかのお気に入り♪になりました。
やっぱり、お部屋にグリーンがあるのはいいですよね (*^-^*)

今日はとても暖かだったので、りおんとパパは お家から見える公園で
自転車に乗る練習をしていました。
昨日、新しい自転車を買ってもらったりおんは、とても嬉しそうに出かけていきました。
その間、私は 洗濯やお庭に出てグリーンへの水やり。
そんなにいつもとは変わらない1日だったけど、何だか素敵な 1年の始まりでした。
今年は、どんな年になるんだろう?
やりたいこと。作りたいもの。 がたくさんあるので、とてもわくわくしています。
楽しみだな。。。♪





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   いつも応援クリックを ありがとうございます!
by siroi-onpu | 2008-01-01 23:44 | 委託のこと