new fabric

d0143461_23411249.jpg


2日に、布を買いに連れて行ってもらいました。
お店の中を何回もぐるぐる廻って やっと選んだのが、写真の生地とレースです。
気付いたら、2時間もたってました。。。(汗)
早く水通しをして 使いたいな~♪
みんな使い道を考えて選んだので、とっても楽しみです。

お休みの間中、りおんが喜んで遊んでいたのがこちら↓
 

 



コツをつかむまでは ちょっと難しかったけれど、なかなか面白いです。
テニスをしているりおんを見るのも、おもしろくって。。。(笑)
ついつい体も動いてしまうんですよね。
パパと二人で、大笑いしてしまいました。
このゲームのおかげで、お正月はたくさん笑いました♪

火曜日からは、幼稚園。
もうそろそろ(遅い!?)、生活のリズムを整えなくちゃ。
ちょっとツライかな。。。?





    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   いつも応援クリックを ありがとうございます!
[PR]
by siroi-onpu | 2008-01-04 17:53 | 日々のこと