カードケース


d0143461_22424341.jpg


パパがお正月休みなのをいいことに
昨夜は夜なべをして、カードケースを3点仕上げました。
写真のものは、そのうちのひとつです (*^-^*)
すでに完成していたものと合わせて、全部で 5点できあがりました。

今日は、そのカードケースと お休みの間に作っていた印鑑ケースを持って
パパの実家に行ってきました。
パパのお姉さんは、私よりも1つ年上で
いつも、『 しろいおんぷ 』 を愛用してくれるお客様です。
そのお姉さんが、なんとっ!(笑)
カードケース3点と 印鑑ケース1点を、お買い上げしてくれたのです♪
ありがとうございましたm(*-ω-)m

なので、今度のSHOP更新には、カードケース2点と印鑑ケース7点になります。
お天気がいい日に 写真撮影をして、カートの準備をする予定です。
どうぞよろしくお願いしまーす!






    メインサイト 『 しろいおんぷ 』

人気ブログランキング   いつも応援クリックを ありがとうございます!
[PR]