「ほっ」と。キャンペーン

 新作のお披露目



     またまた、更新が久しぶりになってしまいました。。。(汗)
     更新はお休みしていましたが、handmade の方は
     毎日 頑張っています。^^
     作品を置いていただいている maplefarm's さんにも、
     昨日 納品させていただきました。
     今頃は(今日はお休みですが)、棚にきれいに並べられているのかな?^^



     さて、タイトルの『 新作 』ですが、こちらです。↓


d0143461_1774342.jpg



     取り立てて、『 新作 』という程のものではないのですが。。。
     一応、紹介させていただこうと思います。^^

     『 きんちゃく・Sサイズ 』です。     

     数年前に これと同じサイズのきんちゃくを 自分用に作ったのですが
     意外とお役立ちアイテムなので また作ってみました。
     バッグの中のこまごました物をまとめたり、
     お化粧品を入れたりするのにもいいかも ♪
     どんな使い方をしてもらえるのかな~、なんて 考えながら作るのも楽しいです。^^

     今後も、『 きんちゃく 』は いろいろなサイズを作ろうと思っています。
     シリーズになるかな-♪ ^^

     こちらは、とりあえず 2点だけ maplefarn's さんにお届けしています。
     次に もっとお届けできるように、製作を続行します!^^

     頑張れ~、私!!(笑)








いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



[PR]