お庭いじり

d0143461_21373154.jpg


昨日は、晴れて気持ちのいいお天気だったので
近くのホームセンターへ出かけて 野菜の苗やお花の苗を購入してきました。

ここのところ ずっと手入れをしてなかったので、我が家の小さな庭は
枯れ枝や どこかから飛んできたゴミ(!)で、ちょっと悲しい状態。。。(汗)
お掃除や植え替えをしていたら 思ったよりも時間が掛ってしまって、
ちょっと寒くなってきてしまいました。

でも、寂しい状態だった 小さな庭も、新しい花が加わって 春に模様替え。^^
ちょっとした息抜きに お庭へ出る楽しみが増えました♪







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



[PR]