ネルのがまくち

d0143461_21103997.jpg


段々と寒くなってくる この季節を意識して
フワフワなさわり心地のネルで
大きいサイズの方のがまくちを作りました。

ネルの裏側には、キルト芯を貼っているので
いつも作るがまくちよりも
一段とふんわりに仕上がりました。

こちらも、ネットSHOP にUP する分です。
あ! SHOP更新の準備を進めなくちゃ! (汗)
頑張りま-す! ^^





今日は、りおんの学校で個人面談がありました。
苗字があ行から始まるので、初日です。
( 早々と終わってくれるので、気が楽カモ。^^)

10分程度の時間ですが、学校での様子を伺ったり
家庭での様子をお話ししたり。
特にこれっといって問題もなくて安心しました。

強いて言えば、就寝時間が遅いのが問題かな。
親子共々、努力が必要です。。。







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



[PR]
by siroi-onpu | 2009-11-30 21:47