組み合わせ

d0143461_13112797.jpg


今日も、がまくちポーチの紹介ですが。。。^^
マロン色のドットに外国語のスタンプを組み合わせて
大好きなテイストのがまくちポーチを作りました。

今は、なんとなくこんな感じがお気に入りです。
あ、お気に入りのレースは使ってないんだけど。^^

ちょっとずつ変わっている、好きなテイスト。
これから、どんな感じが好きになるんだろう?
なんて、針を動かしながら、いつも考えています。
いろーんな可能性を無駄にしたくないから
アンテナはピンッと立てておかなくちゃ。^^

そうそう。こちらのがまくちも、SHOPにUPさせていただきます。
誰かに気に入っていただけるといいな-♪







そして。


d0143461_13272980.jpg


今日は、学校の持久走大会でした。
去年は、カメラを構えながら りおんを探しているうちに
通り過ぎてしまったので(汗)、
今回は、目をよ~く凝らして探しました。
そのおかげで、ばっちり写真を撮ることができました-♪

先週は、インフルエンザになってしまったり
学級閉鎖になってしまったりで
1回も通学できなかったのですが
無事にゴールする事ができて、ほっとしました。

来年は、もっと早くゴールできるように
今から、体力をつけていこうと思います。^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



[PR]
by siroi-onpu | 2009-11-26 13:36